仕事しすぎて死にそうでしたので、久々の家族サービス♪
朝6;50出発で、大分県は別府へ行ってきました。
ほぼ由布院と別府の境界線辺りです。
そしたら帰りクタクタで死にかけました。
しかしかなりの気分転換になりましたよ~♪
いや~大人になって久々にめちゃくちゃテンション上がりました!(^^)!
アフリカンサファリ
自車両周り:
うわ~マンモスの像が目印です。

もう朝一で並んでる車たくさんです。

ペットは無料預かり所があります。

まずは自車両で一周してきます。

いたるところに二重ゲートがあります。

熊が後ろの車に軽く触れていきました。

ライオンの群れもいますね~。

ヤギ・トラ・ヒョウ・バッファローもいますよ。

サイ!目が悪いんですって、耳は超良いらしい。

キリンさんは一対一ならライオンより強いとの事。

ジャングルバスとは違う意味で、むちゃくちゃ楽しい♪

ジャングルバスえさやり周り:先着順・別料金
こちらがメインでしょうけど先着です。

羊もですがエサやり体験。

熊の迫力も凄いですけど。

圧倒的にライオンの迫力が((((;゚Д゚))))

迫力えげつなかったです(笑)、野生に出合ったら確実に瞬殺される自信があります!

末っ子は楽しんでる~♪

ぞうさんには人参です。

草食動物の方がごはんガッツキますね。

ラクダさんで最後のえさやりです。

その他:
他にも馬さん、カンガルー触れたり・一般的な動物園でも会えるモルモットやカピパラ等もいます。

ミニおさるさんにはミルワームです。(うねうね生きた昆虫)

長女は将来動物関係のお仕事で働きたいそうです。末っ子は家守隊を継ぐそうです(笑)。
次女は漫画家で億万長者だそうです(笑)、こどもの時はそういうの大事!

3時間に一度必ず見に行かないといけない預かり所です。
寂しくてロボットのように硬直してました(笑)。

最後は許可エリアを思い切り走らせてあげて帰りました♪

途中お散歩して福岡へ帰宅! やっぱりワンちゃんくらいがカワイイ❤

今年に入ってからずっと依頼が詰まりに詰まってますので、梅雨と真夏が来る前にこども達の要望達成してきました!
福岡の便利屋さん! くらしの家守隊もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!
