今日は急遽わんちゃんお預かりのご依頼電話がありましてお迎えに行って参りました。
もうききちゃんいつもご利用して頂いてますので家族です♪
一番最初が3年前? くらいかなと思いますがそれから数度ご利用して頂いてますのでもうわんちゃん側も慣れてきました(*^^)v
ケージは用意しますが、ホテルと違い基本自由に部屋を走り周り使用してもらってます。
重要:料金や条件など
※初めての方は必ずこちらをご確認ください。
※くらしの家守隊でのペットお預かりの料金や提出物・預かり物などの詳細があります。
必読:ペットお預かりについて
-
-
【ペットお預かりについて】くらしの家守隊よりご連絡|料金・条件・準備物など一覧
くらしの家守隊より大切なご家族であるペットお預かりについてです。 ご依頼がありましたので以下まとめておりますのでよろしくお願い申し上げます。 大切な大切な家族を少しでも安心して頂けるように、ご不明点は ...
続きを見る
ききちゃんお預かり
お迎え:
毎回お迎えサービス利用して下さります。

この車の時間だけは絶対不安ですよね。。。

ちょうど末っ子が学校へ行くお時間です。

将来は動物園勤務予定の長女です♪

お迎え:
最初は端っこで蹲ってたのが噓の様に馴染んでます(笑)。

お預かりした必要物の確認と設置。

お散歩はどちらでもとの事ですが行ってきますかね♪

保護犬ちゃんとの相性も毎回良し(笑)。

一泊目
相変わらずおりこうでごはんの時間。待て!

良し!できちんと頭よいんです♪

こはんはお客様にてご用意必須です。

遠くで見る長老さん(笑)。

さて、夜涼しくなってきたのでお散歩にいきますか!?

おやつは飼い主指定の物(今回はキャベツ)

翌日:帰宅
翌日のお散歩は外気温が29℃日なので夕方軽くだけして早めにお家へ。
ちょっと寂しかってくれてます(笑)。

おとなしい時と遊んで遊んで!の差が激しいので分かりやすくてカワイイ❤

軽くお散歩行って帰って、耳マッサージでお腹出してゴロンと♪
こうなるとかまってのお時間ですがお帰り時間の連絡がありましたのでむすめは寂しそう!それもまた愛❤

ご依頼者様から連絡がありましたので20時に一緒に飼い主様宅へ行ってきました。
送りに関しては皆で歩いていきました。

こんなくらしの家守隊、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
