作業現場

【庭片付け】農廃品の撤去ご依頼作業へ行ってきました。

本日は庭奥に溜まってしまったプランターや鉢など大量にあるので片付け撤去の作業へ行ってきました。

ちょっとづつの積み重ね放置が積み重なると凄い量になりますよね。

いや~凄い。とんでもなく大変でした(-_-;)

梅雨時期は居る前に何とか完了させたいとの事で行って参りました。

スケジュール組み合わせが何度も雨と重なりなかなか進みませんでしたがようやく完了です。

 

庭廃品撤去

現調:

基本的にここにまとめられておりますが。

 

庭先のここが片付かないとの事で出動。

 

ここまでは頑張られたとの事でギブアップとの事です。
分かりますよ!した事無い人にはたぶん簡単に見えてますが、写真で見るより圧倒的に大変な作業ですので
頑張られたお気持ちは充分に伝わります。

 

 

作業日:

金属系:

まずは庭先側からまとめず仕分けしながら作業しますので、一旦集めていきます。

 

庭先だけ先に終わらせてあとは仕分け積み込みしてます。

 

延々と出てくる網も全て撤去です。

 

凄い量ですが、これで完了です。

 

続いて庭側ですが、基本的に、木材・金属・プラでわけますので分別積み込みしていきます。

 

柄のあるものは全てカットして金属と木材に分けてます。

 

大型は綺麗に分解していくと時間がかかりすぎますので一度だして。

 

切断していきます。

 

これで金属系のみが本日は完了です。

 

プラ系:

あとは残りのプラ・木材系だけを積み込んで撤去完了となります。

 

仕分けしてるのでフレコンに詰め込んでいきます。

 

汗が止まらないけどもうすぐ日が暮れるので焦ってます💦

 

PM18:55完了!!!

 

 

撤去作業完了

疲れました~~~~~~💦 がしっかり完了です!今回生木や石は対象外です。

 

キレイサッパリに!

 

 

こんなくらしの家守隊、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~!クタクタながらも気持ち良しです!
家守隊
家守隊

-作業現場
-,