作業現場

【物置】撤去ご依頼作業へ行ってきました。

本日はお庭にある物置の撤去ご依頼作業へ行ってきました。

住人さんともご一緒に確認お話しながら現調です。

中身出してからの作業となります。

地形やサイズから判断して解体無しの積み込みが出来るとなり、2tトラックで行ってきました。

いつもバラシてますが、今回はバラさずリフトかウィンチで動かす計画です。

 

物置撤去ご依頼

荷出し

不思議なもので物置って小さく見えますよね。

 

中身を出していき軽くしていきます。

 

中身は至る所に独自加工されてましたので外していきます。

 

よくあるパターンですが灯油・ガソリン系は注意が必要です。

 

けっこうな量が入ってます。

 

扉をはずせる位置は一カ所ですので、そこまでずらして外します。

 

最後にアンカーを外せば移動可能です。

 

 

移動と積み込み

横向き移動させます。

 

あとはてこの原理でグイっと。

 

お客様調べで重量にして103キロとの事ですが、扉外してますのでもう少し軽いかなと。
ただ天井と床材が簡易であるため、このタイプは60-80kg程度じゃないかなと思います。

 

 

物置撤去作業完了

弊社のトラックではギリギリのサイズでしたが、無事完了です!

 

ふ~💦 無事完了しました!

 

 

こんなくらしの家守隊、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

 

ご依頼ありましたらお気軽にご連絡下さい!
家守隊
家守隊

-作業現場
-,